こんにちは
二級建築士・インテリアコーディネーターのSuu(すぅ)ですニコニコ
現在フリーランスで活動する準備をしています。
はじめましての方はこちらから >> プロフィール

 

 

今週、お世話になっているコーディネーターさんの

ハウスステージングの現場のサポートスタッフとして

参加させていただくため大阪へ行ってきました車

 

ホームステージングとは

部屋に家具や雑貨をコーディネートして、

空間がより魅力的に見えるようにする手法のこと。

 

今回はワンルームマンションの2部屋を

女子学生に向けた韓国風インテリアと

単身会社員男性に向けたシックなシンプルインテリア

ホームステージングでしたキラキラ

 

 

夕方に作業が終わり、とても素敵な空間になりました

何もない空っぽの空間に家具が入ると

暮らしが想像しやすいです

早く入居者さんが決まるといいなと思います!

 

 

 

帰りに少しショッピングモールによって買い物爆  笑

すっかり春服がたくさん並んでてて、

ゆっくりは見る時間がなく購入はできませんでしたが...

 

無印良品KEYUKA、unicoなど

インテリア雑貨ショップ中心にアイテムをチェックしてきましたキラキラ

いろんな刺激や学びを得ることができる一日になりました。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました