こんにちは
二級建築士・インテリアコーディネーターのSuu(すぅ)ですニコニコ
現在フリーランスで活動する準備をしています。


はじめましての方はこちらから >> プロフィール


北欧ナチュラルインテリアで、

プランとコーディネートを考えてパースにしてみましたクローバー

 

キッチンを中心にしたLDKの間取り

キッチンに立ちながら、庭を見たり、

TVを見る家族とおしゃべりしたり

来客を招いての食事会なんてシーンも、

コミュニケーションが弾みそうなプランにしてみました。

 

 

インテリアカラーの配色は、

ホワイト×ライトウッド×グリーンをベースに。

 

観葉植物をたっぷりとリラックスできる空間に。

強い色は入れず、アクセントウォールもニュートラルなカラーに。

馴染みのいい落ち着くインテリアにしてみました。

 

 

 

 

 

リビングと続きの部屋は、透け感のある透明のスクリーンウォールの間仕切り建具に。

圧迫感が出ないので部屋を広く見せてくれます

壁紙はライトグレーでより落ち着く空間に。

趣味部屋にしても、在宅ワークルームにしてもいいですね

 

 

 

家は長く時間を過ごす場所なので

いつの間にか心にも何かしらの影響を与えているもの。

お気に入りの空間で明日が楽しみになるお家づくりに関わっていきたいと思っています。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ