こんばんはSuu(すう)です。

更新が少し開いてしまいました。

 

 

最近はフリーランスとして活動していくために、

まず自分と向きあおうとしてました。

今まで私が積んできた経験ももちろんあります。

 

会社員としてではなく、私自身が何を提供することが

一番喜んでもらえることなのか

お施主様が新しい住まいに入って、

そこでの暮らしが楽しみで喜んでもらえることが

私の喜びでもあります。

 

自分がもっているもので一つでも多く

住まいづくりのお手伝いができたら。

それをフリーランスで活動できれば

うれしいことが最大限にできると思いました。

 

住まいの何に困ってて、それをどう解決してあげることができるのか

一人で考え込むと沼に入ってしまったり

どうしても考えが小さくなってしまいがちなので

第一線で活躍しているIC(インテリアコーディネーター)さんの

お話を聞いてみようと今週は大阪へ行ってきました。

 

講座ではそのICさんが、

どうやって活動して企業してきたのかの

実体験を聞かせていただいて改めて大事だなと感じさせてもらった事や、

同じくいつかフリーランスで働きたいと考えてる方との交流の時間を持てたり、

とてもいい時間を持つことができました

 

今回行ったのが大阪の天満橋なのですが、

私が通った専門学校の最寄り駅。

 

卒業以来といってもいいくらいの

久しぶりの場所なので変わってしまったことも多く。

 

でも学生時代によく通った

天満橋駅ビルにあるジュンク堂書店は変わらずあって

懐かしさと専門書の多さにテンションあがりました

 

昔はなかったもちもちの生パスタが特徴の

金星パスタで夕食を楽しんで帰ってきました

 

久しぶりの遠出や刺激になるお話は

インプットと良い気分転換になった一日でした