今週は動くのか‼ | 仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップルで遊んでいます。






今週は暗号通貨のイベントが沢山有り

期待しています(⌒‐⌒)


CCチャット名言集🎵

ル メール  ドさん

大ニュース。Bitso, Coinone, bitbank(日本), SCI’s BuyBitcoin、AlphaPointが追加。QuoineのQRYPTOS取引所は2017年の第二四半期 (6月中)にXRPをリスティングし、またSBI Virtual Currenciesも年内にXRPの取り扱いを開始を予定しています


まいこさん
リップル香港で購入者が爆増えして今ミスターリップルで数千人が登録待ち状態。パンク状態でメンテナンス中で動けないから一時的に落ちているだけです。これが解消されたら爆発的にリップルきます。


黄金のリップルをしらないかさん
BitGo共同創業者兼CEOのMike Belsheは以下のコメントを寄せています。
「Ripple社のXRP国際送金スキーム(RCL)が得た、RMG(BitGo・英国王立造幣局)による『XRP金兌換性』の現実モメンタムは、新たな金融史の幕開けを告げるものです。私たちは、パートナーとして、共にその場に立ち会えた事を、大変光栄に思っております、2017年は、XRPにとってとても大きな年となるでしょう。」



ユーザーさん
GMOもSBIも仮想通貨取扱い取引所確定後は何を取り扱うかですね~世間の認知度が増えFX株のお金が流れくるのは間違いなし、仮想通貨ヤバすぎ


かさはさん
コンセンサスは、CoinDeskが第3回年次ブロックチェーン技術サミットとして発表します。この会議では、ブロックチェーンとデジタル通貨経済の基盤を構築している業界の新興企業、投資家、金融機関、エンタープライズ技術リーダー、学術および政策グループの100人以上のスピーカーと2,200人以上の出席者が出席する。

リーさん
カンファレンスコール

日本時間
23日2:30 CTO
24日1:45 Head of XRP Markets
24日23:00 SVP of Business Development
25日0:45 リップル利用の銀行、サンタンデール銀行