リップルの本気を見せてやれ(^-^)‼ | 仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップル1万円までガチホ

仮想通貨リップルで遊んでいます。



 今日からの目標はriskを抜く事だね(⌒‐⌒)


昨日のCCチャット名言集😁


光さん
億り人達成の皆様へ  おめでとうございます🎉皆様の先見性に感銘です!私も後を追いかければと思います。未だ大分先ですが、信じて持ち続る事の大切さを教えて下さりありがとうございます!



浮き雲さん
今夜の値動きは米国10年国債の金利次第ですが、いまのところ16日夜の日経平均先物6月物はナイト・セッションは強含みであることから、米国の株価が継続高を予想しており、仮想通貨市場も堅調に推移すると見ています🎵


カミカミさん
リップルはまだまだ上がり始めたばかりです。この調子であかると、年末はいくらになってるでしょい?100円は意外に早いと思います。楽しみですね。


RA☆DOさん

円の信用度が高いからね。世界を見たら自国通貨なんてクソみたいなところの方が多いから仮想通貨に流れるわな。

おんさん
FXで食い始めて10年という友人に、リップルの話をしてたら「ポートフォリオ考えなよ。全投資をリップルにするのは危ない。」と言われた。
「そんなんだからお前は10年経ってもFXやり続けないと食っていけないんだよw俺は一足先に相場も卒業するからw」と伝えておいた。
なんでボラティリティ少ないFXやり続けるのか本当に疑問。リップルでサクッと資産増やして、後はその金で生きていくのがいいのに。

逆境に強いBTCさん
XRPの供給枚数6億枚放出されました。されど価格は上

リップル信じるさん
それぞれ年間チャートを見ると、こんな市場、100年に一度あるか無いかだなぁ。漫画みたい。今、手放す人は生きている内に二度と出会えない市場。

以上抜擢させて頂きました(⌒0⌒)/~~