もはや、アウター‼️ | rippingstore

rippingstore

ブログの説明を入力します。


今日もイイ天気ですね🍁

急に寒くなったので、紅葉も始まりますかね??

朝晩は本当に寒くなりました。。。

スピナーのトキメキアイテムご紹介します🎶



一見よく見るパーカーですね^ ^

でも、実際着てみると👆




めちゃくちゃ暖かい‼️
これ一枚で間違いなくアウター‼️‼️

飯田は車社会なので、
厚めのアウターだと車に乗る時に
脱ぐ方多くないですか?

そんな方には特にオススメですよ✨

ストレッチが凄く効いており着やすい。

ユニセックスで皆んなでシェアも❤︎

女子的に、このフードの立ち方point高いです👏
すっごく綺麗ですよ!



SALEアイテム多数追加されてます。

シンプルで使い回しやすいタートル。

こちらも、カラーバリエーション豊富‼︎
40〜46までのサイズで
ユニセックスできれます。
綿100%

お試しに!ご来店お待ちしております。