オンラインサロン PEACHE LABO



1ヶ月限定
1月1日から1月31日迄のオンラインサロンです。



参加してくれた皆様には
非公開インスタグラムへ招待させて頂きます。



今迄学んできた仏教哲学も取り込み
大好きな量子力学&久保理論やHappy理論
自分ビジネスや
色々参加しているコミュニティで
出してもいい部分をシェアしていこうと思ってます。




本も読むのが大好きで
ブックサーフィンもいれて
年間1000冊位は読んでいるので
今迄SNSには出していなかった
その時読んでいて気になった本のシェアもしていきます。




そしてコミュニティに参加してくれた方の
バックアップ(応援)や
SNSシェア(シェアするの大好きなんで)
一緒に考えながらアイデア出しなどもしていきたいと思ってます。




マヤ暦に赤い地球、青い嵐があるわたし。
つながりと巻き込みで
トルネードを巻き起こしていきたいと思っております。




そしてみんなで予祝もする予定です。




みんなで観測しまくりましょう。




わたしの今までの体験やこれからのことも
コミュニティではもっと出していこうと思ってます。




ご希望の方はコラボ配信も一緒にと、参加方のコミュニティです。
一緒に色々チャレンジしていきましょう。



 
※ たのしくやっていきたいので
攻撃的な方や批判的な方はご遠慮願います。




みなさんどうぞよろしくお願いします。
気になる方は是非お待ちしております。




参加して頂く皆様は購入の際
インスタグラムアカウント
@●●●●●●●
とゆう感じで
ご入力よろしくお願い致します。  



https://peache888.base.shop/about



#ピーチェラボ
#チャレンジ
#初挑戦 🤣
#久保理論
#何かに突き動かされているような感覚