こんやも画像創りしながらRelux Timeキラキラ

 

感情を味わいつくす
  

感情=エネルギー


エネルギー=生命力


嬉しい〜ラブ!!!とか
感情を思いっきり出して味わうことで


エネルギー(生命力)が高くなり


パワフル(元気)になる


それと同時に


望んでいたものが


そのとき出した
感情の周波数と一致すると
望みが叶う


ど真ん中を見て!ってことは
右差し感情を見てってこと


感情はギフト
右差し感情がキタッ!って感じたときは
思いっきり味わう
そして思いっきり感情を出す!


素粒子は震えて固まっていく
右差し振動右差し感情を味わい尽くす


感情を味わう為に


体験してみる


やりたいことをやってみる


そうすることで得た感情を思いっきり味わう



わたしがもっと欲しい‼︎と望んでいた


【エネルギー】とゆうものは


循環していて


身体の中と一緒だった


季節や地球、そして宇宙そのものだった



この間やっとまた納得したこと

忘れないうちにメモメモメモメモメモメモ