ゆりん塾のインスタライブ爆笑


すごい熱量でノート書きまくりおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


これってセッションなの!?


講座なの!?


レベルの話し2時間チューアップアップアップアップアップ


しかもひとりひとりの


コメント拾って答えてくれるってびっくり


毎回メモりまくって


実践すこしずつやりつつあるけど


今回は凄かったーチュー


みんなのコメントにも


気づかせてもらうポイントかなり多いしラブ


感情の波乗りの意味も


この間やっと理解したわたし🏄‍♀️←(遅いかてへぺろ





いままさにすごい波また来てて


人生これからどうなるのか!?なんだけど


なんかずっと安心感照れ


昔なら絶対恐怖と不安にのまれてたけど


すごいタイミングでゆりん塾に入って


自分を初めて好きにもなってきてびっくりニコニコ


この波のりこえたら


わたし最強になる爆笑


と、


設定してみるわーー爆笑ハートハートハートハートハート