アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
わたしも入っている
自分ビジネス会議オンラインサロンは
コチラからまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





龍体文字っておーっ!

お守りにもなるんだってーーー🐉ビックリマーク

かすみさんブログに書いてあったよ音譜



この間

横綱カレンさんに

作ってもらった

わたしの龍体文字🐲


グリーンハート嬉しくてまた載せてみたブルーハート



持ち歩けるように

お守りにしてみようかな〜ラブ



お守りって

今まで生きてた中で

持ってたことが無くておねがい



龍みたいの見たこともあるし(他の人には見えてなかったやつねニヤニヤ

ちょっと作ってみようかなー龍



なんかピンックローバーと来たので

きょうは

色々試してみよう赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





バルセロナオンラインサロン

みんな自然体でいて

すごく心地がいいニコ



流れるように

参加してみたんだけど

どんどん自分らしくなる感じが嬉しいなほっこり




こんやは

だんなさんのお友達の

カレンちゃん家へ遊びに行ってきまーす生ビール
(カレンさん繋がり🐉照れ





あれ!?

お守りと言えば

『理恵は事故とかケガが多いから』って

マクラメ編みのネックレス



以前親友がパワーストーンいれて作ってくれたのグリーンハート

だいすきな深緑色グリーンハーツ

呑みに行く時は必ずってゆうほど

つけていってますキラキラ
(呑んだ時にいろんな事が多い笑い泣き

守ってくれるんだってキラキラ

ずーっと大事にしてる宝物ラブラブ

お守り!

ココにもあったーーチューチューチュー