3次グルコンの一緒のメンバーの香織さん爆笑



香織さんも縫い物好きな方だったよ〜ラブ



嬉しい〜照れ




わたしも



縫い物好きで



腕痛めて



ミシン禁止令でたり



治って復活したりをしていたんですが



来年に向けて



以前から



作ってはいたネットショップ



本格的に始動しますおーっ!ビックリマーク





ふんわりリボンふんどしパンツドキドキ姫パンショップふんわりリボン

BLACK BANNY

ダウン

https://minne.com/@blackbanny




ふんわり風船星布小物販売ふんわり風船星
ヘアターバンやヘアゴム、シュシュなど作ってる
PICCHE
ダウン

https://minne.com/@picche





ハンドメイドの方は




ブログやインスタもあんまり更新してないけど




すこしずつ




チカラをいれていこうと思ってますラブラブ




やりたいことが




ありすぎて




時間が足りなーいっぶちゅー




まずは




minaさんの




受注会ドキドキ




大成功しますようにラブラブ





次回のグルコンも楽しみすぎますっ虹虹虹虹虹





きょうはうちのわんこ




さっき




シャンプーして




すっきりチョコ





アップ

おきにいりの1枚ベル





わんこグッズも




ひさしぶりに作って行きたいなぁ赤薔薇ピンク薔薇




用意だけは




たんまりしている




理恵でした花束