落選 | 楽しくのんびり一卵性双子育児日記

楽しくのんびり一卵性双子育児日記

みなとみらい夢クリニックにて、一卵性双子を妊娠・出産しました。
のんびりマイペースに双子育児について、更新してます。
北欧雑貨・ムーミン・映画鑑賞が好きです。

ビョンウソクのファンミーティング、29日申し込みしてました。


一緒に行ってくれるお友達がいて、29日に申し込み。10000人のキャパだし、当選するだろうと思っていたら、まさかの落選。


昨日は凹みました。



落選したこともあるけど、Xで高額で転売してるのを見てしまって、悲しくなりました。


見なきゃいいのに、良くないですね。



二次もありそうだけど、私は今回は諦めます。


29日、子供の試験の合格発表日だったことに、申し込みしてからわかって、その日にファンミーティング行くって、どうなのよって思うし。



今回はご縁がなかったと思うことにします。



ソルのセリフにもあったけど、挑戦してダメだったとしても幸せだったと、だから映画監督を目指すってシーン。


私もドラマのおかげで楽しくて幸せな時間だったので、また子供のこと、仕事、頑張ろうと思います。



ファンミーティングに当選した方!


おめでとうございます♪

楽しんで来て下さいね🩵