ひとときの妄想 | 一卵性双子日記

一卵性双子日記

のんびりマイペースに双子育児について、更新してます。
北欧雑貨・ムーミン・映画鑑賞が好きです。
中学受験に向けて奮闘中です。

今日で双子
9カ月になりました。

兄はつかまり立ちとハイハイで、よく動き回るようになりました。


弟はハイハイもつかまり立ちもまだです。
のんびり成長してくれたらと思ってます。


最近の双子


金曜日に弟が熱を出して早退ゲロー
1日遅れで兄も発熱


7度まで熱は下がったのですが、まだゲホゲホ咳をしているので、今日も保育園はお休みしました。


離乳食も食べてくれるし、いつもより寝てるので、助かってます。

昨日、小児科に連れて行き、流行りのヘルパンギーナやプール熱ではなかったです。
熱が出始めて、下がってくるころに咳がてるので、後少しで熱も下がるでしょうとのことでした。


{4F5E2957-6B9F-4FB1-93F0-A8AAE0B0C30E}

明日には元気に保育園に行けますように
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて

3人目の不妊治療について。


旦那さんは以外にもう1人いてもと、言っていましたが
(だったら今もっと育児手伝ってくれー)


双子がいてくれて、今でいっぱいいっぱいだし、仕事と双子育児をしながらまた、
治療に通うのは無理だなぁと思い、断念しました。


残りの凍結卵は研究に使ってもらい、少しでも役に立てたらと思ってます。


後は夢クリニックに書類を出すだけなんですが、3人目がもし授かっていたら、どんな赤ちゃんだったのかなぁとか、
院長先生にまた会いたかったなぁとか、
楽しい妄想をしてます。

女の子かわいいだろうなぁ。
2人がやって来てくれたことが、奇跡なんだよなぁ。


今のかわいい2人と楽しく過ごして、大切に育てていきたいと思います。


ではまたー