フォロワーさんから似顔絵の依頼を頂きました(*^-^*) ”近況” | ゆるっと なかよし ともだち夫婦~りっぺとひろしの日常コミックエッセイ~

ゆるっと なかよし ともだち夫婦~りっぺとひろしの日常コミックエッセイ~

夢見がちで繊細すぎるダンナ「ひろし」がうつ病に!!
回復までの道のりとパートナーである私「りっぺ」の葛藤をコミックエッセイにしました

 

そらまめこさんから似顔絵の依頼を頂きましたキラキラ

ありがたや~照れラブラブ

 

お母様と可愛いお子様2人

楽しく描かせて頂きましたアップ

 

ブログでも紹介してくださってますニコニコ

 

 

こんな風に書いて頂けてめちゃめちゃ嬉しい笑い泣きキラキラ

やりがいを感じますね晴れ

本当にありがとうございました!

 

これを機にもっとたくさんの方と出会えるといいなぁと思います爆  笑