5月に、一緒のチームで潜った子と、


「またドライスーツの季節になったら、一緒に平日ツアーに行こうね。」

と、お約束音符音符



私は、一年中ドライですけどね(^_^)v




で、ドライの季節、10月になり、彼女の有休の取りやすい月末に、日程をあわせる事にチョキ

ショップに、9月末、ツアー申し込みに行きました。すると、平日ツアーは、ポイントをリクエストでき、まだ誰も、リクエストしていなかったので……………



( ~っ~)/は~い!!

『初島に行きたいで~す波』とリクエスト音符


夏に、初島にシュノーケルをしてきた看護婦さんが、



「たくさん、魚がいましたよ~アップアップ
と、教えてくれまして、初島にいつか、潜りに行こうDASH!と考えていたからです(^_^)v





あとは、人数が揃って、ツアーが決行されるのを祈るだけ( ̄∀ ̄)


10月に入り、珊瑚SPやら、器材SPやらで、ショップに立ち寄る事が多くあし




決行できるだけの、人数が揃ったアップアップとの報告を受けて、ツアーの申し込みをしました。
キラキラファンダイブキラキラ

自由に、写真を撮りながら、魚をいっぱい見ようo(`▽´)oと、予定していました。







………………汗!!!!

「初島希望者、みんなナチュラリストやるのに…………ショック!一緒に、やりなさい」
と、コースディレクターさん( ̄・・ ̄)汗



『は………はいあせる

ということで、究極、ナチュラリストをやることに決定ですDASH!DASH!



こうしてまた、SPへの道が、はじまるのでした。

~続く~