のりさんのブログに、たかさんの写真ドキドキ


あまりに嬉しくて、コメントしたら、そのコメントに


10代の男の子や、他の、とんねるちゃんファンの方が


「感動しました」なんて嬉しいお言葉しょぼん


これだけでも嬉しかったのに、


ひそかに盛り上がっていた、たかさんに、ちなんだ


コメント「1484番」を私がゲッチュ!!


きゃ~っ!!


嬉しすぎて雄たけびあげてパパに報告(笑)


そして、


そして、


その私の1484番ゲッチュに


たっくさんの、とんねるちゃんファンの皆様が


「おめでとう!」って。。。(涙)


ちいさい時から片親で超貧乏で、


それで、すっごい、からかわれてたというか、男の子達から


の攻撃(言葉だけやけど結構学校全体でした)がひどかった時、


「母子家庭!貧乏!高卒!」と叫んでる、たかさんを見て


すっごい衝撃をうけた!


そしてファンになり


「僕は鳥になりたい」っていう


とんねるちゃんの歌の中で、たかさんが


「僕は小さい頃いじめられっこでした。。。


大人になった今いじめっこでは、なく


いじめられっこでいた自分を誇りに思います。


石橋貴明」


って言ってるのを聞いて、


あの頃を乗り越えれたと、つくづく思う。。



学校に行く前に毎日


ベストテンやトップテンで、はちゃめちゃやりながら歌ってる


とんねるちゃんのビデオや、「お坊っちゃまにはわかるまい」のビデオを


繰り返し見て勇気をもらい「よし!今日も負けないぞ!」と学校へ行ってました。


とんねるちゃんと出会えたからこそ、毎日の励みになり、明るく笑って過ごせて


たっくさんのいい思い出ができ、野猿がきっかけで優しいパパとも出会え


可愛い子供にも恵まれました☆



話それちゃいましたが、


今日は、つくづくとんねるちゃんファンで良かったドキドキ


そして、とんねるちゃんファンは、みなさん本当に暖かくて涙々です。。


のりさんのブログにお祝いコメントして下さった皆さん


本当に本当にありがとうございますドキドキ



今日のキャラ子のとんねるちゃんグッズは


1987年、今から23年前のとんねるちゃんのコンサート


「心の旅路ツアー」で買ったスポーツタオルです!!


まさに皆さんのとんねるちゃんは、



とんねるちゃんと、ともに☆

ですねドキドキ