改めましてドキドキ

とんねるちゃんを愛して26年ドキドキのキャラ子です音譜


ニックネームの「キャラ子」は20年前くらいに放送された

とんねるちゃんの「芸能人だってこんな恋がしてみたい」という番組の中で、

のりさん(のりさんが本人役)と結ばれた、冴えないメイクさん役の野沢直子さんの

「キャラ子」からいただきましたニコニコ


好きだけど相手はモデルさんからもモテる芸能人、のりさん。
影から見てる事しかできないキャラ子。
モデルさんと付き合いながらも、自分らしくいれて、ハメをはずしたり

「バーカ!」とキャラ子には何でも言える、のりさん。
「バーカ!」と言い返しながらも、好き過ぎて辛いキャラ子。


そしてのりさんから離れる事を決意。。。
でもモデルさん(三原じゅんこさん)は自分といる時とは、明らかに違う、

素で楽しんでるのりさんと、キャラ子の姿を見て,


「のりたけさん、キャラ子さんのと行ってあげて!!」と。。。


のりさん、キャラ子の元へ走る。


「キャラ子ー!!」


~キャラ子振り返る~


「。。。お前の事が。。。









好きなんだよ!


バーカ!!」


~キャラ子ビックリしながらも~


「私もだよ!


バーカ!」


~2人見つめあう~


キャラ子、のりさんの胸に飛び込み


「のりちゃんっ!!しょぼん


~何度も抱き合う2人~


超感動!!


後日、ダサダサ、ペアルックで渋谷で手をつないで

かわいくスキップしたり抱き合ったりデートする2人にひひ


笑いあり涙ありで、のりさんの告白シーンが又超かっこよくて

何度巻き戻して見たことかドキドキ


野沢さんとは「花の芸能界乗っとらせていただきます」シリーズとか

共演も多く、当時は成美さんと噂が出る前だったけど、


雑誌では

本当の芸能人カップルを超えて理想の芸能人カップル1位でしたねドキドキ


この雑誌の切り抜きもキャラ子のビデオも久しぶりに見たくなったな~ドキドキ


ビデオ、ハードディスクにおとさなきゃ(笑)


実家行ってこよドキドキ