熱 36.7度

喉痛 なし

頭痛 なし

咳 喋らなければなし

 

ちょっと話すを咳込んでしまうけれど

そして痰がからまったり(汚いあせる)するけれど

もうだいぶ本調子!

 

六畳間の狭い部屋に閉じ込められているので

足腰が弱ってしまう!

と思い

 

一人スクワットしてみたり

無駄に足踏みしてみたりした

 

なんだかすぐ疲れてしまう・・

こんなに足腰ってすぐ弱るのか?

もしくはまだ本調子じゃないのか!?

 

そしてどういう訳か肋骨の下あたりが常に鈍く痛い

 

コロナで寝込んでいる時もそうだったが

たまに足や頭やおなかやいろいろなところが

ピンポイントでズキっと痛む時がある

 

コロナって

風邪と同じ感じもするけれど

やっぱりどことなく得体の知れない不気味な病気

謎の症状も多い感じです

 

位置づけとしては

 

風邪 < インフル < コロナ

 

頭痛もインフルの時より痛くて長かった

咽頭痛も溶連菌の時レベルに痛かった

熱は大したことなかった(ワクチンでは39度も出たのに)

 

私の実感だとこんな感じです

 

 

さて、このコロナ隔離生活

まだあと2日間あるわけですが

 

 

我が家のごはん配給制度が・・

機能していないのです絶望

 

 

なぜなら、毎朝姉弟喧嘩が勃発し

私の朝ごはんは忘れ去られてしまうからです

 

よって、私の食事は二人が仲直りするお昼まで

昨日も今日も何も出てこないー

 

食欲がなかった時は良かったですけど

そろそろ何か食べたいな~と思っても

配給がないんで、、

 

 

こらー!お母さん痩せちゃうよー!(願ったり叶ったりか?笑)

 

 

原因はいつも別々に寝ている二人が

同じ布団で寝ているから

 

起きた途端、掛布団をどっちが多くとった!だの・・

くだらない喧嘩が勃発するのであります。

 

おそらく原因はこれだろうと気づいたので

今日の夜は別々に寝かせて・・

 

明日こそ、朝食をゲットしたいと思いますスター