いつもなら月曜日は

理科と社会の予習(私が)で忙しいので

コメダに引きこもっているところですが・・

 

今回の理科社会、簡単そうなので

予習とママの自作問題作成も早々に終わり爆  笑

(↑息子が重宝しているらしい)

 

両親とカラオケへ!!

 

父、歌が上手いのです。

そして歌うことが好きなのです。

 

元々運動や、ハイキング等体を動かすのが好きだった父ですが

今はなかなかそうもいかなくなったので

カラオケが唯一の趣味となりつつあります

 

朝カラは1時間20円なのでいつも開店と同時にGO!

 

本日も3時間歌い切りましたよ

 

最近時々咳込んでる時があるけれど

ちゃんとロングトーンも声出ていたから問題ないかしら?

肺活量も増えそうだし

なにより好きな事を楽しむのが免疫には最高だよね

 

癌細胞もいなくなってしまえ!!

 

 

 

あんなに歌上手なのに・・・

感情込めてアレンジして歌っちゃうから

テンポとバーが合っていなくて

いつも90点いかない父笑い泣き

 

そういえば・・

歌うまバトルでも堀内孝雄は自分の曲なのに

70点いっていなかったな・・

父も同じかー笑い泣き

 

母は点数表の書いてある

カラオケ攻略ノートを作成し自分の歌を分析してます

真面目か!!

 

残り30分となるまで母の93.4点がトップでしたが

私がここで負ける訳には・・

という、訳のわからない負けず嫌い根性が出てしまい

 

今回も安定の高得点が出る歌でわたくしの逆転優勝ですスター

 

今日は危うく母に負けるところだったわ

 

今井美樹さま、ありがとうございますお願い

 

 

息子が帰ってくる時間になったので

私は早めに帰ったけれど

 

カラオケから少し先のホームセンターまで歩いてくる!

と、両親、よく歩くようになりました。

(いつも連れ出してくれる母のお蔭)

父も歩くことに前向きです!

 

1日でもながーく元気な父でいてもらいたいな花