先月、殆ど出張で家に帰って来ず

2日帰ってきたと思ったらまた出張へ



子供達 今、どこにいるんだっけ??

私 忘れちゃったよー😅


みたいな別居(笑)生活で



こちらも勉強やらで子供達との生活が忙しく
旦那の方も珍しく殆ど電話してこなかったので


旦那の存在を忘れかけてた💦


久々の電話の声に

あら、ふみさまの声!懐かしい〜
と思っちゃったのって、初めてだわ💦


空き時間ができたから半日だけ家に帰って
またすぐに出張先にとんぼ帰りだそう。


そこまでして家に帰りたいと?!


寂しくなっちゃったのかしら?
って、そりゃそうか😓


今朝また出張先に行ってしまうので
朝ご飯はみんなですき焼き食べたいと‼️

朝からー?!(笑)


というわけですき焼きの朝食準備中
(下準備して寝たから煮てるだけ。笑)



今日は息子のテストの日なんですけどー😂

本当は朝からすき焼き食べてる場合じゃないけど

これからすき焼きパーティー開催です🌟



寝起きの悪いお姉ちゃんが起きてくれるのかどうなのかが
楽しいすき焼きパーティー成功のキーポイントです🤣

 

 

こうやって旦那の留守中

旦那のことを考えることがないのも

 

旦那が私たちのこと気にせず仕事できるのも

心配なことがないからですね

 

 

そんな当たり前の平凡な日々が長く続きますように