ぞぞぞぞーんび(´▽`*) | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)








またまたユニバ行ってきた2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow 2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow


 今回はオレのいつめん(*´∀)




8時半までおって、ゾンビとか、ホラーナイト楽しんだわず



コスプレした―()



2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow





はくさっしゅ魔女??







のんのらちゃんキティちゃん



なんか着ぐるみてきな??()



オレらもスヌーピー買いたい



なっ!!はくさっしゅ()




めっちゃ早く行ったから、最初のほうは空いてた2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow




んで、なんか知らんけど野球部6人と合流(;)


10人でまわった()



ゾンビゾーン行ったときは野球部いてくれて助かったが(´-ω-`)



ゾゾゾゾーンビ()



2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow




人食う()



貞子もあった2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow



山本さんやねんな貞子




楽しかった



また行きたいわ2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow 2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow



2次オタ(コミュショー)ヒキニートnow