遊び/プリ | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)






昨日は、みらいと遊んだ ♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


inダイエー()


プリ撮って、地下のフードコートへ♡ふぁんとむ・るーじゅ♡



♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


傘さして撮ったww


したら、りこちゃん&ほーちゃんデート中()

4人で語らっち♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


抹茶かき氷くったけど、最後のほう不味かった……


↓↓↓



♡ふぁんとむ・るーじゅ♡



あは(´∀)


最初のほううまかったからいいや()


語らっちの様子


↓↓↓



♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


りこちゃん


ほーちゃん みらい


撮影 御厨。



んで、りこちゃんがアイドルwwになりだす()



♡ふぁんとむ・るーじゅ♡




みらいの手……(




のあと、4人でプリ♡ふぁんとむ・るーじゅ♡




♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


(乱入まゆ) ほーちゃん りこちゃん

みらい 御厨。



りこほなネ申♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


かわいいわぁ~♡ふぁんとむ・るーじゅ♡



楽しかった(*^▽^)/



14日は、りこほな&りかことカラオケ♡ふぁんとむ・るーじゅ♡ ♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


楽しみだっ



御厨。