最近/絵 | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)




久しぶりだー
♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


いついらい?




イナクシー、まとめて5話ぐらい見た♡ふぁんとむ・るーじゅ♡



しんさま、黒ーい()


 そして、微妙。。。


 これ、ファンすくななるかな・・・


 蘭拓、永遠愛してます。


井吹k、いつになったらデレるんだい(´Д)



剣城はもぅデレッデレッやな♡ふぁんとむ・るーじゅ♡



隼人くん、かっこいい♡ふぁんとむ・るーじゅ♡






テストおわった――♡ふぁんとむ・るーじゅ♡



なんかいろんな意味でお疲れ、自分


400点いかんよな―…





甚平買った♡ふぁんとむ・るーじゅ♡



ほしかったねんな




♡ふぁんとむ・るーじゅ♡




こんな



はくさっしゅとおそろ



これ来て、ユニバいく







ペンタブでお絵かきちゅぅ



スキャンして、描く



多分プロ画なる(´-ω-)




オレのなかで、きれいにできた方


♡ふぁんとむ・るーじゅ♡


 トーン無いから、筆ペンww