最近/ダンス発表会 | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)

あーーー時間がたりん(*´Д`)


金も足りんわw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


前髪切ったぁ(`・ω・´)


前までリアル風丸さんだったんですがw


プリですよーww



目薬準備おk???






↓↓↓










目ぇ潰れた??知るかw






ちょっと前だw


どっちだ←ぇ


凸りでわかっかww













今日はりかこってこと遊んだ( *´艸`)


ダイエー→サイゼ→ダイエーw→中央体育館分館→古市


からの、ほーちゃんちにピンポンダッシュww


失敗して見っかって怒られたwww


ダンスして~、蒟蒻畑食って~、ほー&りこママンとおしゃべりww


たのし(*´Д`)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日うpすんの忘れてた(´・ω・)







今日は~~~~~~





ダンス発表会!








あった( *´艸`)


がっこのね(*ノωノ)


「御厨。御厨。御厨。~~!(ほんまはあだ名で)」

って連呼されたww


のらはくさっしゅ・・・やめw


ま、いい感じにできたかなダンスはw


からの明日は球技大会!!


4組とドッジやねんけど4組強いからな~


ソフ部がんば(`・ω・´)






みなさんなんか、行事ありました?


あ、卒業式シーズンか(*´Д`)



ま、なんかあったらコメくだしゃ( *´艸`)