ただいまー( `ー´)ノ*+*+ | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)

ただいまー( `ー´)ノ


・・・おかえりーの声が聞こえんぞ。。。


ま、みんな待ってねーしなっ(`・ω・´)DOYA☆




HUNTER×HUNTERの映画見てきた🌺🌺🌺


もーーーーーすっげかった(*´Д`)ー)


かっこよかったり、可愛かったり・・・


かっこよかったり!!!


クラピカ「エンペラータイムッ」


・・・・・・・・それだけでお腹いっぱい( *´艸`)


ありがとう♡♡


キルアも可愛かったよっっ


パズル購入((笑





お話変わって、どーでもいいこと。。。


ついにPCが新しく!!!


新しく!!!!


いやー、うれしいっ


まえまで古かったから「🌺」とか「♡」とか出んかったのに!!!!!


ので、調子に乗って、コメするときとか、ウザいかもですwwスルーシテネ





最近、絵描くネタがなくて困り中(~_~;)


なんかいいネタあったら下さい。。。


描いてほしいのとかあったらコメ残してって下さい。。。。


あ、大丈夫です、来なくても。


ぼっちなのは100も承知なので( ;∀;)



これからふっかーーーーーーーつ!!!


・・・たぶんね('ω')ノ