なんかつらつらと | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)

もー一年終わんね(-^□^-)


特に何もなかったな。。。


オタクって、アニメ見て、hshsして、絵ぇかいて、


病んで、


オタクって・・・


なんていう日々!!


かなしいわ(´・ω・`)




なにかこっかな・・・


あ、この前初めてリア友さんと、アメンバなった(・・;)


オレのブログ病んで、オタクってばっかやから


あんまリア友さんはナシにしとってんケド・・・


ま、その子も違う系のオタクやし、いっかーっと(^▽^;)



↓AKBとかももクロ好きな人ー?


http://ameblo.jp/strawberryloverinnzii/entry-11438168908.html#cbox


かってに貼っていいものか・・・(((( ;°Д°))))




最後に絵!!!
マサキと霧野さんとしんさまと。。

どーん



マサキと霧野さんとしんさまと。。

どーん


マサキと霧野さんとしんさまと。。

どーんっ




汚く、なにかいてんのかわからんわ(^▽^;)オホホ


構図にツッコミなしで。。



あ、ついでに手ブロのURL張っときまーす^^


ペンタブで描いて、kuso絵ww


http://tegaki.pipa.jp/685466/

良ければみてね~ワハ




明日来れるかな~~~



そじゃ三 (/ ^^)/