ああ・・・アニメイトに行きたい・・・ | 欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

欺くネコくんと隠すツンデレちゃんのお話。

オチがなければ意味もない。

書きたいから書く(´▽`*)

カゲプロ、ハイキュー愛してまふ。

カノキドちゃん、菅さん・・・(//∀//)

※アニメ、腐なことが無理な人はクルッと回ってUターン

+α、病み記事多し(´・ω・)

文通相手のMちゃんがぁ・・・


アニメイトに行ってきたんやて(/TДT)/


イナグッツいpppppっぱい買ってた・・・


うらやましいわ!!!!!


だってアニメイトはオレにとっての・・・


ユメのクニだお!!!?


ディズニーランドよりワールドより!!!!


いきたぁぁァァァァぁぁぁァ嗚呼あい| 壁 |д・)| 壁 |д・)| 壁 |д・)


しかし同士さまが近くにいなななんああああああいいい。。。


阪プ行けたのはよかったけど・・・


1人やし(/TДT)/


あっちで(手ブロの)お友達゚・*:.に会って11時ぐらいまで語ったけども!!


大阪やけども!!!


相手、高校生とか大学生とか大人さんやけども!!


・・・同年代でいないかァァァァァ嗚嗚ァ・・・


叶わない夢を願いつつ、今日の話はおしまい。。。