楽しんでもらえるように…❤️ | 田川理穂のブログ

みなさま〜ラブ
こんにちは照れ


今日はとても、悲しい日。
ミレッラ フレーニが天国に召されたのです。
私の音楽への不信、危機、発声の悩み、スランプ…そういうものに遭遇した時、いつも助けて下さったフレーニ。
厳しいけれど温かい。
心のある方。
世界のディーヴァなのに、全然嫌味がない。。。
マスタークラスもいつも観て、勉強していました。
フレーニは、ご自分のレパートリーであっても、いつもいつも新たに、音取りから息継ぎまで丹念に取り組まれていたそうです。
引退が早かったのも、『フレーニの声』を衰えた感じのない状態で憶えていてほしい。と思っていたようで、「歌えるわよ、今も。でも、『フレーニ』の声を『フレーニ』の声として憶えていてほしいの」というインタビューを観ました。


私たちのカルメン…ラブ
楽しんで頂けるように頑張りたい!!ビックリマーク
良い演奏にしたいルンルン
Silvestro先生と音源でカウンセリングで調整しています。whatappありがとうハート世界が近くなりましたふんわりリボン

チケットは私まで…
ciao@tagawariho.com
info@tagawariho.com
までメール頂けましたら…ハート