大好きな彼だけど

たまに

うっゲローって思うことがある


奥さんの話はしないんだけど

時々 しれ~っと影が見えるあせる


たとえば

ビールをあまり飲めなくなったって
話になり……

仕事から帰って
500㍉のビールを飲んで
お風呂に入ってから
半分だけビールをもらったら
お腹がチャプチャプになったって………

半分もらった……
誰に……ゲッソリ


それとか

結婚記念日にワインを買って帰るって

私とドライブデートの時に
リカーショップに寄って
ワインを選ぶ

買ったのはコンビニに売ってる
安物のワインだけど……

私と一緒の時に買うかなムキー

当日まで忘れてたらしく

それなら
私と逢わずに帰ればよかったのに
私と逢ったために
仕方なく 私と一緒の時に
買うことになった……

元々 彼は私のものじゃないし

奥さんにしてみれば
お前が言うなって話だけどあせるあせる


夫婦で仲良くしてくれて
全然いいし
当たり前のことなのに
一瞬 気持ちがザワザワする


私にするように
腕枕で寝てるんだろうか……

とか

私にするように
優しく激しくチューするのかな……


前に聞いたときは
会話もないし
ヒステリーに怒るから
イラッとするって言ってた

でも夫婦だもんね
子供のことや
家のことで喋らないわけないガーン



いいお父さんであってほしい

でも
いい旦那さんじゃなくていい(笑)

横入りしてダメなことしてるのは
私だから
あんまり
考えないようにしないとなぁ

わかってるけど
時々
うっゲローってなります