3週間ぶりの密会ドキドキ

15時で仕事が終わった彼と
待ち合わせて合流

15時半にはいつものホテルに
入ることができた


お喋りして
ゆっくりお風呂に入って
イチャイチャラブ


彼のひげが少し伸びてたので
私の唇にチクッとささったーびっくり


男らしくて 
男性ホルモンのかたまりのような人なのに
なぜかお肌はツルツルで
ひげもほとんど生えなくて
産毛のようなひげ(笑)

そのせいで
ひげもあまり剃らないから
いつも少しひげが伸びてる

今日はそのひげをカットしたらしく
チクチクした

それも心地よいラブラブ

私の足も調子がよく
3週間前はできなかった
彼の好きな
私が上に乗るスタイルができた~ラブ

今日もたくさん愛し合った

彼は……
やっぱり素敵ですラブラブ

ご飯を食べて
仲良く爆睡(笑)



二人の時間は短い

あっという間に時間切れえーん

逢えてよかった
幸せだったよ
大好きドキドキドキドキドキドキ