こんにちは飛び出すハート




今日は娘の運動会でしたにっこり飛び出すハート

小学校の初めての運動会で

初めてのPTAで全く勝手がわからず驚き

色々教えてもらいながらの参加でした!




みんなよく頑張っていて

とっても楽しめましたニコニコ飛び出すハート

幼稚園は午前中で終わってたので

午後までの運動会どうなるかと思いましたが

なんとか通しで観れてよかった泣き笑い

でも長時間太陽に当たって疲れました無気力

パパは午前休で途中でいなくなりました!




今はゆっくり過ごしています。

このままでは夕飯作れない〜😂




前回のマラソンで買った玉ねぎが

すごくおいしかったですにっこり飛び出すハート

娘もこの玉ねぎ美味しい!と

言ってたくさん食べてましたスター

ポン酢と鰹節だけで美味しく食べれます!







サムネは最近撮影してもらったお写真ラブラブ

ロケーションフォトは

初めてで嬉しかったです目がハート飛び出すハート

今年は七五三もあるので

ロケーションフォトをお願いしたいなぁと

考えているところです指差し飛び出すハート




では飛び出すハート