こんにちは爆笑




間が空いてしまいましたえーん

楽天マラソン記事書いたのに

なぜかアップされてなくてガーン

前半は完走、後半走るつもりなかったのに

9店舗走ってました笑い泣きやばいでーす。笑




さて、タイトル通りニコニコ飛び出すハート

娘が幼稚園卒園式でした飛び出すハート




3年間通った園、あっと言う間に卒園です。

卒園式では一人一人将来なりたいことや

小学校に入ったらやってみたいことを

発表するのですが、娘はギリギリまで

何を言おうか悩んでいました爆笑




結局、小学生になったら

100点満点を取りたいです!お願い

と言ってましたキラキラがんばれー!

入園時は名前すら小さな声だった娘が

卒園時には大きな声で発表できていて

それだけで涙、涙泣くうさぎ泣

卒園証をおうちの人に

「ありがとう」と言って渡してくれます。




こちらこそありがとう泣くうさぎスター

無事に大きくなってくれて、

いろんな行事に参加させてもらって

楽しい3年間でした泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ




その後も保護者から先生へのプレゼントや

送る言葉等…泣かせにきていました爆笑




行きたくないっていう日も、

帰りたくないっていう日もあったけど爆笑

運動会・お遊戯会・お泊まり保育

体操発表会・芋掘り遠足などなど電球

たくさんの経験が出来て、

お姉さんお兄さんが好きだった娘が、

いつのまにか下の子の面倒も見て、

頼もしい年長さんになったねにっこり飛び出すハート




もうすぐ東京は桜が開花するのかな?

雨降らない日にランドセル持って、

写真撮りに行きたいと思いますラブラブ




本当に卒園式おめでとうピンクハートピンクハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたブルーハーツ