こんにちはにっこり飛び出すハート




幼稚園でインフルBやアデノが

流行っていた先週…ネガティブネガティブネガティブ

なんとか娘は乗り切り、

元気いっぱいで一安心の週末でしたにっこり飛び出すハート




週末はばーばが遊びに来ていたので

店舗までフォーマル見に出掛けてました指差し

プティマインでこちらを購入飛び出すハート



フォーマルワンピースも可愛かったな〜♡

靴はネットじゃサイズ合うか分からないし

ここで決めておきたくて、娘の希望で黒飛び出すハート

靴下も一緒に買っておきましたニコニコ♪♪




あとはウィッシュの長袖2枚スター

どちらも可愛くて選べなかった爆笑

無地の方は120がなかったので130、

ボーダーは120にしました目がハート飛び出すハート

ボーダーの方が裾にレースがついてて着丈が長いのでこちらはジャストサイズでよかったですてへぺろスター



パープルが一番人気なのかな?

娘もパープル希望でしたが

120も130もありませんでした悲しい





バレエシューズは19センチだとキツくて、

20センチだと少し大きかったので

中敷き入れて履かせようと思いますキラキラ

七五三までにはぴったりになりそう指差し






あとは楽天マラソンでいくつか購入してます


入学準備ですにっこりピンクハート

クマちゃんの名前シールにしました飛び出すハート

かわいいイエローハーツイエローハーツ



あとはレッスンバッグと防災頭巾カバー、

お揃いで購入しましたラブラブラブラブ

15%オフクーポン使えたーひらめき飛び出すハート




あとは名入れ鉛筆、名入れ色鉛筆などにっこり飛び出すハート


まだまだ色々見ないと不安笑い

また載せますねルンルン




では飛び出すハート

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート