おはようございます爆笑




先日、突然成功したトイレ下差し




一昨日、全く同じ方法で成功しましたキラキラ
偶然にも同じことが2回起こるなんて〜!





実は、1回目のうんち成功後、
次の日からオムツにうんちをしたら、
「うんち、出た」や、「出た」を
口にしてくれるようになりましたウインクキラキラ




今まで全く言わなかったので、
親の私からするとそれだけで成長おねがいラブラブ




褒めてあげると、
本人もとっても嬉しそう爆笑ルンルン




昨日、仕事で会えなかったパパにも
娘の目の前で伝えたら、
本人も嬉しそうにしていましたニヤリルンルン




まだトイトレをしているわけではないので
これから道のりはまだまだ長そうですが、
こうやって成功体験が
少しずつ増えていくといいなと思いますキラキラ


上差しグアムから帰ってきて、
      サングラスがお気に入りでずっとかけてます(笑)