あと3週間程で2歳になる娘さん🐒

毎日元気に走り回っています。


そして2歳を前にして

話せる言葉が日に日に増えて

毎日びっくりしています🫢


ばーばいだったのが

ある日突然、ばいばいとちゃんと言えたり😊


朝起きてパパが仕事に行ってしまっていたら

あれ?ぱぱ、いなーいと呟いています😂


他には

おもちゃのお片付けをできるようになったり、

相変わらず大変な毎日ですが

成長して少し楽になった面もあり🌟


これはずっと言っていますが、

早く2人でカフェ行ったり

お買い物したいなぁ〜😂❤︎



ちなみに、この子たちは今年で5歳です💛

ばぶはもう5歳になり、

ぴーはあと10日で5歳!


ずーっとみんなで一緒にいたいな〜🥹❣️