今日は私のわんちゃんの話を。


先日ランちゃんが虹の橋へ旅立ちました。


今までわんちゃんが旅立つごとに

SNSに書いたりしなかったんですが、

今日夢にランラムちゃんが出てきてくれて、

あとは今でもたまに、みんな🐶元気?と

聞いていただくこともあり

ちゃんとみなさんにもお知らせしないとという気持ちになりブログに書くことにしました。


ランちゃんは20歳でした。

人間でいうと96歳くらい。

ほんとに長生きしてくれて、頑張ってくれてありがとうという気持ちです☺️


そして最後までお見送りさせてくれてありがとう。

(お仕事や東京にいることが多くお見送りできない子もありました。)


とても寂しいけど

最後の方はとてもしんどそうで辛そうだったので

少しホッとした気持ちと

仲良しだった姉妹のムーに久しぶりに会えるから良かったという気持ちと

でもやっぱり悲しくて寂しい気持ちが溢れます。


ランちゃんは骨の形が全て見えるくらい痩せて

目も白くなってご飯も食べれなくて、

でも夢に出てきたランちゃんは

いつものランちゃんで

毛も綺麗で目もまんまるで耳も大きくてとても可愛くて

元気な姿になって虹の橋まで行っていると思うと

嬉しくて安心で、でもやっぱり寂しい。


お空に行ったわんちゃん達は

虹の橋のふもとで遊んでいて

飼い主さんがお空に行く時に

虹の橋のふもとで合流して

一緒に虹の橋を渡って天国へ行くというお話しがあります。


私はそのお話を信じていて想像して

いつかまたみんなに会える日が楽しみです☺️




チョコ♡



ヨーちゃん♡(ヨーダ)



フィリちゃん♡(フィリップ)



ランちゃんとムー♡(ラム)


またね☺️❣️

いつも想っているよ♡だいすきだよ♡