旦那さんへの恥じらい | 子宮頸癌(腺癌)1b1期★子宮頸部腺癌・二児の母

子宮頸癌(腺癌)1b1期★子宮頸部腺癌・二児の母

30歳で癌発覚→手術した、幼稚園児ママ34歳(2014年9月現在)の、
子宮頸がん闘病 &その後 の日記です

今はパートもして元気です!(^^)

追記 
10年たち大学病院卒業→
一般婦人科で子宮がん検診に。
現在13年経過。元気です。

GW、うちは9連休でした。

私 まだ主人の前で
どうどうとおならや
大のトイレもしたことなくて。

連休中は困ります。



でも 開腹手術をしたら便秘は厳禁!
というのも聞いてるし。。。


出かけた先や、
主人が出かけた隙に
こっそりするしかないんですが。


連休最終日、子供たちが寝たあと、
二人でDVD見てたら、
とうとうやってしまいました。


無意識 制御不可能
プゥゥーーー!って(///∇///)(*ノ▽ノ)



つい、空気出たぁ。。。っていったけど
正直におならでたぁ!
って言った方が恥ずかしくないやーん(>_<)


便秘は厳禁 連休は危険です(≧ε≦)



あ、そうそう
数日前からホルモンパッチ やめてます。

大丈夫みたい(^_^)v


でも噂に聞いていた 豊胸効果!!!

若干感じます。


ブラから お胸がプユンとはみ出す(」゜□゜)」(・_・)エッ..?


授乳でしぼんだお乳なので
効果は人様より感じるんじゃないかと思います。


にしても
ほんと 女性はホルモンで生かされていると
いっても過言じゃないですよね。