金曜日と土曜日は旦那さんとお出掛けしました車

鎌倉に行き小町通りをブラブラしようと考えてたのですが、空きの駐車場も無く余りの人の多さに断念…平日だからと甘くみてましたびっくり紫陽花祭りもあった様子…そりゃ時期的にそうですよね。私も見たかったのですが急遽、江ノ島に変更しました…タラー





江島神社に参拝し、思ってた以上に歩き…もやもや

普段から運動不足の私には酷…ガーン





お昼ご飯は、とびっちょで食べ切れない程のとびっちょ丼笑い

美味しかったですナイフとフォーク


夜は、夜景を見に行きましたルンルン

初めて旦那さんと夜景を見に行きました爆笑

旦那さんの地元なのですが、横浜に来ても帰りの道が混むからと夕方には撤収し今まで連れて来てもらってませんでしたえー






さすが都会。夜もキラキラしていて綺麗でしたキラキラ


土曜日は私の地元茨城の大洗水族館NIGNT AQUAWORLDイルカ

毎週土曜日は18時から20時までナイト営業してます。

ネットのみのチケット販売になりますパー夜の水族館もなかなかいいですよOKあっと言う間に時間が過ぎてしまいますが…アセアセ








嫌な事、逃げ出したくなる事も多いですが何とか頑張らなくちゃと思い踏ん張る毎日の日々。

その為息抜きは必要で…

青の世界にホント癒されますブルーハートブルーハーツ



何故か仁王立ち。笑


連れて来てくれてありがとうおねがいルンルン楽しかったウインク


いつもありがとうございますお願い気づき