こんにちは。

お久しぶりです。


レオが旅立って数ヶ月が経ちました。


前は写真を見る度に涙がポロポロと流れていたのですが、前よりは大分落ち着きレオの遺影にも笑って話し掛ける事ができてます。

毎日の忙しさに追われてたのが気を逸らしてたのかもしれません。


休みの日は家族と一緒にペットショップにも足を運んでレオに似てる子犬を探すのが楽しみになってました。

数回いろいろなペットショップをめぐりそこで出会った子犬に目が釘付けになりました。

レオには似つかない茶色の目、チョコレート色の毛。

この子だ‼️と。

レオが亡くなって私と同様毎日ポロポロ泣いていた息子も「この子犬が気になるんだよ」と。

一致した❗️

この子を連れて帰ろうと思いました。



 

チョコタンのチワプーです。

目、鼻、綺麗な茶色。名前はマロン。男の子です。








レオくん…

弟ができたよ。

レオくんの分まで、家族皆んな最後のその時まで、たくさんの愛を注いでいくよ。


でも…愛を注ぐって言ったけど、愛や癒しをもらってたのは私達だった。あなたにはたくさんの優しさをもらってたね。ありがとう。

レオの事は絶対に忘れないよ。








カットしたお店で写真を撮ってもらいました。


わんぱく全開で毎日バタバタですが、また愛の奉仕始めます。