4日間の旅行は毎日3000キロカロリー近く消費するくらい歩いてましたが、同じくらい飲み食いもしてしまってました。

借りつけてしまった借金(カロリー)を返済(消費)するため、後半5日の休みはジム通い。

毎日必死に借金(カロリー)を返済(消費)するものの、西友で新たな借金(お酒とつまみ)をして帰宅する『ジムあるある(マッチポンプとも)』、、、

結局、旅行から帰ってきた後でカロリーオーバー発生してる〜(汗)

とりあえず昼間にジム行くと夕方から時間が空きナイターが始まると飲みたくなるので、今日は会社時間と同じように、夜ジムにしました!

明日からの仕事復帰に向けて、今日はいつもの時間に起きて、メール処理して、昼散歩して(暑くて死んだ)、夜ジムでリズムを戻します。うん、何とか明日から会社行けそうだ(笑)

久しぶりに近所を散歩したら、水田の稲がダイブ頭を垂れてきてました。

気づけは8月も後半。猛暑は続きますが季節は過ぎて行きますね。