3割出勤になり、今週後半はテレワーク。仕事も大変ですが、毎日ランチをどうするか?が悩みどころ(笑)
ヤッパリ、簡単で美味しい麺に頼ってしまいます。
昨日は、昨晩の残り天ぷらで田舎そば。
そして今日は、CMで気になってた、日清の「これ絶対美味いやつシリーズ」の濃厚味噌。
二郎風に野菜マシマシ(行ったことないけど)にしてみました♪
このラーメンはニンニクがかなりきいてて、確かに濃厚なのですが、味噌の旨味が今ひとつなんですよね。
これならサッポロ一番やマルちゃん製麺の味噌のほうが好きかな〜
もうしばらく在宅比率が高そうなので、豚骨醤油とか別味も試してみようと思います。
今日は朝から会議続きで、3会議で6時間を消費。
いつもは出張して参加してた会議のため、本来1日じゃとてもこなせないスケジュール。それが、会社に出向くことなく自宅で出来てしまうのは隔世の感ですね。

