リポコラージュは生コラーゲンにこだわった化粧品です。
「生コラーゲン」と聞くと、とても浸透力が良さそうで、
肌にハリと弾力を与えてくれそうですよね。
実際に「生コラーゲン」というものは、素晴らしい
効果を発揮してくれるものなんです。

ですが、実は生のコラーゲンは、
常温だとその構造は崩れてしまうんです。
だから、常温で使用する化粧品には応用が難しいんですね。

しかし、何年経っても女性は美を求めていますよね。
大半の女性は、衰え感がない健やかで若々しい肌を、
ずっと保ちたいと思うものです。

そんな中、お肌のために・・・と思っていても、
従来の製品でお肌のトラブルに悩まされる人も
少なくはないのが現実です。

お肌のために、トラブルが起きない化粧品は
作れないものだろうか・・・
現代の女性の美に叶う化粧品を作りたい・・・!
それには、どうしても、生コラーゲンを使いたい・・・!

そこで立ち上がったのが、セルベスト化粧品の
生みの親、小島 豪さんでした。

小島さんは、お肌に悪影響を及ぼすものは
徹底的に排除し、もっとお肌に優しい化粧品を
追求し続けました。

そこで生まれたのが「生コラーゲン」入り、
「リポコラージュ」なのです。

お肌に優しい化粧品リポコラージュはこちら♪


     たるんだお肌も速攻ハリ・弾力復活!“生つや美肌”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    女優の「坂口良子」さんも楽屋で自宅で愛用
  “エステサロンでしか買えない”貴重な「生」のコラーゲンが
  【通販限定販売】ご自宅でお手入れできちゃう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~エステサロン発の化粧品ブランド「セルベスト」と
     東京理科大学発ベンチャー企業(株)L.V.M.C.が共同開発。

コラーゲンを超えたコラーゲン!?“6倍”うるおう生コラーゲン美容液!
  初回限定価格!今ならWEB限定プレゼントも♪