俺は喧嘩大好き女だⓦうちさぁ喧嘩 大好き女 まぁみんな 最初はうつの 遅いけどⓦ まぁだんだん 慣れてくるてきな?ⓦ うちゎ最初ゎ おそかったけど まあだんだん はやくなっていった んだよねぇⓦ まぁうちは 喧嘩大好き 女だとおぼえとけぇ(`・ω・´)