なんか最近
無課金の人を
馬鹿にするやつが
多くてなぁ
無課金の
どこが
わるいんかっちゅう
はなしやねんヾ(。`Д´。)ノ
たかがゲームで
たいせつな
「金」がへったら
めちゃくちゃ
もったいないやろⓦ
課金して
そのピグが
ゴージャスになっても
世の中なぁんにも
変わりませんⓦ
だからせんほうがええんちゃう?![]()
