早いもので息子が7歳。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






こんばんは〜🌙


ひなまつりですね🌸



女の子のお祝いですが

3月5日が僕ちゃん誕生日なので

ちょっと早い生誕祭を〜




そして今回いわママ





ケーキ作ってみました〜✌️

あ〜もうちょっとサイド

綺麗にしとけばよかったな〜


ケーキ型がきっと大きすぎた

分量どおりしたら足らなくて

もう一回買い出しに走ったいわママです😂


クリームチーズにイチゴのチョコレート入れたの🍓

でもガーナがなくてアルフォートの

ビスケットとチョコを必死にはがしたよ

ビスケット混ざったよね🐣

2層目はだるすぎてホワイトチョコです



…イチゴのチョコレートのが美味しかった🍓




せっせと作ったんだけどね

じいじ達もケーキ買ってきて🫣



いま冷蔵庫に2つケーキが余っております



デブ活です。

いわママがおやつに食べるオチなのよ

デブ活です。











写真撮影したんだけど






もう変顔しかせん🤪(とほほ)