義母への誕生日プレゼント。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






こんにちは〜✨




こないだ義母が誕生日だったんで

プレゼントあげました〜ラブラブ












このシートマスクじゃないけど

これと同じくレチノールが入ったマスク✨



喜んでくれた〜♡♡♡



そしたらクレンジング買ったんだ✨

って教えてくれたんだけど

シルクの1万円するやつだったびっくり

(プチプラでごめんやで〜。笑)






毛穴ケアおすすめアイテム✨










あ、

うちの子
髪の毛伸びました。笑