今年は雪が積もらなさそうだから。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル







おはようございます〜✨





雪を楽しんできました⛄️✨






このあと雪を降らせます〜

ってタイミングで



遠くから楽しむ我が子と





中で滝行ならぬ雪行をうける甥っ子







性格の違いでました。笑



それから我が家でマイクラをし

仲良いんか悪いんか

ふたりともマイクラプレイ中は

口が悪くなり喧嘩みたくなります

兄弟喧嘩みてるみたい。笑



夕方義姉ちゃん(長女)が迎えにきて

さようなら〜しました


甥っ子お泊まりしたい〜と

しばらく嘆いてましたが

また来週ね〜と納得してもらいました

来週はお泊まりかな?🤍





JEANASISかわええ