経験って大事! | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






こんにちは〜☕️




最近更新できてない〜

ちゃんとするぞ!うん!



昨日はともだちのお家で

手作りピザ

パーティーしました🍕✨


僕ちゃん初めてのピザ作り!

こういう経験大事だよね〜!!


ともだちのお家は

積極的に色んなこと経験させてるなって思う👏🏻






え、めっちゃうまいんだが〜

簡単だしいいね!



そのあとスコップケーキも作ったの🍰





この楽しそうな笑顔よラブ

なによりの瞬間だね!!



こどもたちだけで遊べる年齢だから

その後は大人だけでおしゃべりタイム

(これが目的でもある。笑)



そのともだちは

勤務場所は違うけど同じ会社の子で

その傍らネイルを

知り合いとかにしてあげてるのね

また学び直したりもしたいって言ってて

動き始めてるの


周りに企業して頑張ってたり

好きなことを学びにいったりしてる子が多くて

話聞いてると魅力的で…


なにがしたいとか今はまだ浮かばないけど

わたしも学びたい欲がでてきているおねがい



来年の抱負は

興味のあることを見つける。


かな✨










旦那くんへサプライズで

クリスマスプレゼント買おうかなと

こっそりと悩んでいました









夕食前ふと



👨🏻座椅子が欲しい〜




およよ?



👩🏻アウターと座椅子どっちが欲しい?


👨🏻座椅子〜





おとととと?




プレゼント練り直します〜。



もうネタバラシで

アウター考えてた!

これとこれで悩んでた!って言ったら

好きな感じのデザインだったみたい



むむむ犬あたま

私も好きなデザインだったし

兼用でアウターも買っちゃうか?