洗濯物問題。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おつかれ〜らいす




みなさんは旦那さんと

洗濯物問題

ぶつかっていますか?




裏返してほしい人もいるだろうし

逆にそのまま脱いでいてほしい人もいる



きっとみんなこだわりがありますよね




いわママは脱いであるまま

そのまま洗濯しています



干すときもそのまま


畳むときもそのまま




裏返っていたら

着替えるときに自分で直してもらいます✌️



だってわざわざ

私が直す必要ある?目がハート



だからよく聞く

そういうイライラはございません🤍



みんなはどうですか?キメてる





バズり美容液


石原さとみさんが使っているとかで

バズった幻のエイジングオイル✨

擬似セラミドが多く入っており

プチプラとは思えない!

もはやセラミド直塗り!!

乾燥が気になる秋冬にマストです!!

おすすめは乳液に混ぜる方法✨



いい値段するんだけど

それだけ成分が素晴らしいらしい✨

新保湿型ビタミンC誘導体30%の高濃度!

なのに敏感肌でも染みない!

ビタミンCをスキンケアに取り入れたら

ほんとうに肌質変わった。




もうすぐお買い物マラソン

先着クーポン





セラミド入り
乾燥気になるし買いだな〜

シンプルな服装に

アクセントでありだね〜


玄関暗いから

センサーライト探してた〜


明るいときも可愛いデザイン✨
宅配ボックス魅力的〜





イベントバナー