朝の夫とのLINE | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おはようございもす






専用のカプセルを使用するんだけど

それを毎日はなかなか高くて飲めないから

自分で作れるカプセルを買ったの




UCCのドリップ用の粉を買って

作ってみました!


本当に試作品!を

今日旦那くんに持たせました


そしたらLINEきました












調節必須ですね

サンドウィッチ美味しかったでプラマイ。笑





これ何人か買ってくれてる!

かわいいよね〜 わたしも欲しいな〜




​Discoat

キャミソールとカーディガンのセット

同じ色合わせるのやっぱ可愛いな〜



ボリュームトップスとパンツスタイル

ツボすぎるぞ〜



時間帯によっては秋らしくなったよね

羽織ものも欲しいな〜